スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクちゃん)
2013-09-30 08:15:43
今年は私も中秋の名月撮りましたよ
返信する
おはようございます (ポージィ)
2013-09-30 09:04:44
良いお天気が続いて、中秋の名月のその後も
とても美しくお撮りになりましたね。
いろんな撮り方、それぞれに雰囲気があっていいですね。
半月からお月様もへこんできましたね。
… ふくやぎさんも凹み中なんですか?
お月様に合わせずお気持ちの回復祈っています。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2013-09-30 10:47:10
日を追っての月の変化はいいものですねー。
いろんな表情を見せてくれます。

最近はなんか月を見ることが多くなったような。
なかなかいい写真は撮れませんが。
返信する
Unknown (ゆり)
2013-09-30 15:21:22
綺麗ですね
見ていて和みます(^^)
幻想的です
返信する
Unknown (アンジー)
2013-09-30 17:19:57
仲秋の名月だけを見ると「片見月」になるので、何かとセットで見なきゃいけないそうですが、ふくやぎさんの写真を全部見てたら大丈夫でしょう(^^ゞ
わたしは、暑さ寒さもすさんでる今日この頃です。
お月様の光に清めて貰わないと(^^;;
返信する
Unknown (pole pole(fairy ring))
2013-09-30 19:54:39
7枚目 とっても素敵です。
ゴールドの輝きですね。

何が原因でへこまれていらっしゃるのかな?
早く解決するといいですね。
返信する
Unknown (White)
2013-10-01 23:00:28
台風18号が去ってから、何日か快晴の夜が続きましたよね。
しまも満月の頃で、ずっと続いてほしと思っていたんですが、
また雲が多い夜になってしまいました。

関東地方は、台風が接近して、また曇り空になり
月が撮れないので、残念ですね。
返信する
Unknown (にっしー)
2013-10-01 23:14:32
こんばんは★ミ

最後の凹むことがどうしても気になってしまいました。その後、お気もちの変わり目はどうですか?? 無理をされずにぼとぼちですよ!! お月さまのように輝く未来を信じて!!
返信する
Unknown (あけみ蝶)
2013-10-02 11:56:01
こんにちは。
テンプレートが変わステキ・・・
月が綺麗・・・
幻想的です~~。

凹むこと私もありましたが・・・
ようやく元気になりました。
ふくやぎさん次回の月楽しみにしています。
返信する
お月様に付き合わないで!! (ねねまぁにゃ)
2013-10-03 06:28:41
大丈夫ですか
とってもきれいなお月様の推移
うっとり見とれていたのに・・・
小さくガンバです。
テンプレート素敵ですね。
返信する

コメントを投稿