スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (naoki/M)
2010-02-09 22:11:09
月も、お休みって言ってます。
では~
返信する
naoki/Mさん、 (ふくやぎ)
2010-02-09 22:21:30
おやすみなさーい!

あ、そちらには伺いますよ~
返信する
Unknown (soyokaze-1020)
2010-02-09 23:58:16
こんばんは♪
優しいお月さま、好きです。
でもこれって、「月物語」の名調子が語りにくいですかぁ~??

あっ!オバサンマクロはオバサンでも持てる安価な軽いマクロレンズのことです(苦笑)
今からセンスを磨くのは難しすぎます(-_-;)
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-02-10 05:37:28
朝の月、・・・・・・。

美しいですね。
綺麗ですね。
いいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
▼o・_・o▼ (suta)
2010-02-10 08:59:09
朝の月もいいですね~
↓メジロさん・・夜? 暗闇で? ^(ノ゜ー゜)ノ☆スバラシイ・・(*゜ー゜)>
↓見上げる猫ちゃん・・なにを見てるの?

素晴しい写真を(^人^)感謝♪
返信する
Unknown (White)
2010-02-10 18:26:20
そちらは朝、月が見られるくらいに天気がいいようですね。

今日は朝から天気が悪かったです。
返信する
こんばんは (シクラメン)
2010-02-10 21:42:59
ふくやぎ様こんばんは。忙しくても朝の月を撮られるの又感心してます。↓のメジロ可愛く撮れましたね。
返信する
soyokaze-1020さん、 (ふくやぎ)
2010-02-10 22:25:29
安くても、背景の開けたところで寄りに寄れば、さすがのマクロできれいにボケるはずです。
もちろん開放気味でも、カリッと絞っても。。
返信する
siawasekunさん、 (ふくやぎ)
2010-02-10 22:26:23
それが、頼みの綱?なのに今朝は見えないのですよ。。。
もうガッカリです。。
返信する
sutaさん、 (ふくやぎ)
2010-02-10 22:27:35
真っ昼間です。
背景が暗い森なので黒くつぶれたのです。
たまたま、の奇跡の一枚です。
返信する

コメントを投稿