スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (White)
2010-02-12 02:02:24
大丈夫ですか?

関東の方は雪らしいですが、そちらもですか。

そろそろ月も、より細くなっているでしょうね。
返信する
おはようございます (フクちゃん)
2010-02-12 08:10:29
今朝はこちら雪ですが積もるほどではないです
返信する
Unknown (ミンゴ)
2010-02-12 08:53:49
無理しないでくださいね!

こちらは昨夜冷たい雨が降りましたが、
今日は止んで寒い1日になりそうです^^;

返信する
 (うさみ)
2010-02-12 10:21:34
雪、積もりましたか?東京は大丈夫だったみたいです、でも寒ーい!!
グルーミング中の猫がいいですね!人間にはできそうにないポーズですよね。日だまりであったかそう。
返信する
お大事に (ポージィ)
2010-02-12 11:03:30
そちらでは少し積もったようですね。
こちらは今回は雪にならずずっと雨でした。
でも今日も寒い…昨日の昼間よりかなり寒いです。
気温の振幅大きいですし、冬の疲れも溜まってきてます。
年度末が近づいてお仕事も忙しいでしょうしね。
ご自愛ください。

メジロちゃんに梅一輪、毛繕い中のネコちゃん、
どれもホッかり温もり感じるお写真ですね。
返信する
ご無沙汰でした (olive)
2010-02-12 21:20:44
春の訪れのような写真ですね。
スランプ脱出願ってます。
返信する
Whiteさん、 (ふくやぎ)
2010-02-12 23:02:55
大丈夫ですよ。
なんとかエンジンをかけますとも。
雪は、思ったほどではありませんでした。
返信する
フクちゃんさん、 (ふくやぎ)
2010-02-12 23:04:17
春の雪、って感じで、早々に道路は溶けちゃいましたね。
(田畑や空き地はだめですが。。。)
返信する
ミンゴさん、 (ふくやぎ)
2010-02-12 23:05:29
雪はチョットでしたが、昼間の温度は上がりませんでしたね。。
寒い一日でした。。。
返信する
うさみさん、 (ふくやぎ)
2010-02-12 23:07:10
ネコは、これを延々とやっていました。
とても気持ちよさそうで。。
人間がやったらぎっくり腰ですね!
返信する

コメントを投稿