スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

月ちゃんは何処?

2010年10月26日 21時30分23秒 | 日常

腰、痛いです。

今の気持ちは、↑ こんな感じ。。
週末には復活したいです。

、、、せめて月でも見えりゃねぇ。。




●月子さんにいただいたすてきな写真です。

あー、いいなぁ!






ありがとうねー!

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aqua)
2010-10-26 21:40:59
急に寒くなりましたね~
腰、お大事にしてください。

コスモスの多々ひとつ残った花びらが
涙みたいですね~
返信する
aquaさん (ふくやぎ)
2010-10-26 22:03:09
8月の暑さが信じられませんね。

あ、これは涙の一片、もう散りそうです。。
返信する
お大事になさってください (ポージィ)
2010-10-26 22:32:26
一気に寒さがやってきましたね!
週末にかけては台風も来るかもしれません。
腰に悪いことばかり!!
労わって大事にしてあげてくださいね。

手前のコスモスは花びら一枚残し
向こうのコスモスは花びら一枚散らし
何だかどちらも象徴的です。
一面のコスモス、いいなぁ…今年は
群れ咲くコスモスは見られずに終わりそうです。

なんて雄大な景色なんでしょ。
素晴らしいお見舞いの?お写真いただけて
よかったですね。
返信する
Unknown (White)
2010-10-26 23:10:15
ふくやきさんもコスモスを撮ってきたんですね。
誰かがコスモスの花びらで占いをしたのかも知れません。

月とススキの組み合わせがいいですね。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2010-10-27 08:15:39
腰痛いですか
寒くなると体を動かさないのでなお痛くなりますね
運動をしてください
返信する
Unknown (John Metavolita)
2010-10-27 12:12:28
一片の花びら…。郷愁を誘いますね。

こちらも昨日から急激に冷え込んできました。
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (乙羽)
2010-10-27 12:26:33
好き きらい 好き きらい…
最後の一枚はどちらでしたか?

ススキの向こうに観える月、風情がありますね。

腰、お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (ゆり)
2010-10-27 13:54:54
秋桜キレイですね~(^^)
見ていて癒されました
秋桜に囲まれたいです♪
返信する
▼o・_・o▼こんばんわ♪ (suta)
2010-10-27 18:13:39
一片のコスモスが印象的です

お大事に
返信する
お大事に (アンジー)
2010-10-27 20:53:50
腰痛つらいですよね。
わたしもこないだなっちゃって、数日で治りましたが、その間はつらかったです。
腰が痛いと、足から背中から全部つっぱってきちゃうんですね。
早く治るといいですね。
コスモス、すごく綺麗ですね。
月子さんの写真も、いつも素敵ですね。
絵画のような雰囲気にうっとりです。
返信する

コメントを投稿