スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

東福寺の宇宙

2010年10月29日 21時04分13秒 | 京都
これは、なんと、宇宙を具現しているそうな。。
北斗七星の一部です。
(50ミリでは入り切りません)



京都市バスの中から。。



京都駅にて。



四月の在庫さんでした。
京都、まだまだ有るんですが、出して良いでしょうか。。?



腰は治ってきました。
明日は、久々に出勤しない土曜日。

天気もいまいちっぽいので、ちょっとゆっくりしようかな。。

●今から入浴しまーす!


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (White)
2010-10-29 21:43:11
北斗七星の一部なら、全部で7つの石があったんですか?
あ、よく見れば白黒写真。
濃淡だけで見る写真ですね。
癖で、自分で色をつけて見てしまっていました。

京都駅ビルでも、まだ歩いていない通路があるんです。(笑)

在庫の写真、どんどんアップしてください。
返信する
Whiteさん (ふくやぎ)
2010-10-29 22:11:26
えー、はい、たぶん。。
カラーは想像してください。。
Whiteさんの推薦を受けましたので、在庫一掃を目指しますです。
返信する
こんばんは (ポージィ)
2010-10-29 22:40:57
北斗七星の一部 ですか。
お寺の庭園に宇宙が現されている
なんだか不思議な気がしてしまいます。
広大な宇宙の一部のそのまた一部。
なかなか一画面には入りきりませんね。

明日は台風の影響がかなり強く出るとか。
ゆっくりご養生なさってください。
このまま痛みが引いてしまいますように。
返信する
北斗七星の庭 (ねねまぁにゃ)
2010-10-29 22:51:42
こんばんは
腰痛回復に向かっているとのこと
よかったです。
北斗七星を庭に作ってしまうなんて
贅沢なお寺さんですね。

残りの5個が気になります。
返信する
ん~… (月子)
2010-10-30 01:04:29
おトイレの元柱を
再利用して宇宙を著す…
奥が深いなぁ…と


私はまだ腰痛ですよ
せめてやぎさんの全快をお祈り致します…

それより、
只今缶詰め状態

あっちに写真、あります
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-10-30 06:06:44
東福寺の宇宙、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いいものですね。
見て、心和みでした。

腰痛ですか、・・・・・・。
いけませんね。
ご無理されず、ご自愛くださいね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2010-10-30 08:26:18
台風ですね
夕方らしいです
1日はその近く通って福島の原子力発電所に行きます
町会の研修旅行です
今年は責任者なので大変です
返信する
Unknown (花ぐるま)
2010-10-30 08:44:11
!!京都駅をこんな風に撮られるふくやまさん
すごいですね~
私は2度ほどこの京都駅の一番上まで上がったりしています。

新幹線を待つ間の時間で。
北斗七星…の一部ですか?どこかのお庭の???
返信する
Unknown (John Metavolita)
2010-10-30 10:40:46
一部、というコトは他にも…???
どこかの庭園でしょうか…???
??????????
??????????
??????????
返信する
いいですとも(笑)! (miy)
2010-10-30 11:20:56
京都の在庫??
どーぞ!どーぞ!
道産子はとっても楽しんでおりますから(笑)
それよりも体調が気になります。
どうか、無理されませんように…
返信する

コメントを投稿