スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

月。。

2010年12月27日 22時47分57秒 | 月・星・空
昨日の朝の月です。



昨夜の月です。。



おっと!木陰に入っちゃった!

昨夜の月です。。。




今朝の月です。



では。。

あまりに単純すぎますか??
ちょっと気持ちが落ち着きませんので。。 すいませんね。

夜はさすがに三脚に乗せていますが、朝のは全部手持ちです。
寒いんですから、、

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (White)
2010-12-27 23:29:21
朝、撮ると言うのは、出社前なんですか、それとも、出社途中で撮っているんですか?

月を背景に雑草のシルエット。
細筆の毛筆で、詩が書かれているのかと思いました。(笑)
返信する
Whiteさん (ふくやぎ)
2010-12-27 23:33:44
起き抜けに撮るんですよ。
7時を回ると明るくなりすぎで白くなってしまいますから。。
返信する
大根の月~♪ (soyokaze-1020)
2010-12-28 01:01:10
こんばんは♪
トップとラストのお月さま、向田邦子の短編小説「大根の月」を連想しました~☆
木陰の入ったお月さま、情緒があります。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-12-28 04:08:19
木陰に入っちゃった月ショット、・・・・・・。
惹かれました。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。

いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
おはようございます (ねねまぁにゃ)
2010-12-28 07:08:55
寒さと眠気に負けているうちにもうすぐ
下弦の月ですね。
手持ちでもきれいに写せています。
さすがです。
返信する
soyokaze-1020さん (ふくやぎ)
2010-12-28 07:53:51
それを言うなら、今朝の月の方が大根っぽい?
気がします。。
今夜、頑張ってアップしましょうか。。
返信する
siawasekunさん (ふくやぎ)
2010-12-28 07:55:50
実は最初、なんでハッキリ写らないのかな??
と悩みましたです。
え?いえいえ。呑んではいませんでしたよ~
返信する
ねねまぁにゃさん (ふくやぎ)
2010-12-28 07:57:26
寒くて撮り直しがアレなので気合いが入ったのでしょう。
1枚しか撮らないつもりでやりました!
さむっ!
返信する
Unknown (フクちゃん)
2010-12-28 08:15:23
っそがあると幸せなようですね
冬は空気が澄んでいるので月も綺麗でしょうね
又見せてください
返信する
朝と夜 (ポージィ)
2010-12-28 11:00:16
背景によって月の表情もがらりと
違って見えますね。

黄色や赤い月は何か心かき乱すものが
ありますね。心乱されると同時に強く惹かれます。
2枚目の木の枝のシルエットがかかっている光景、
こういうの好きです。
返信する

コメントを投稿