スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

フィギュア

2009年12月27日 23時10分10秒 | 鳥 動物たち

今夜の月です。
ねー!
虹の入江がとてもきれいです!
ここの欠け具合が一番好きなのですよ~



サギ。



用語解説

フィギュア~figureは形・形状、姿、図形。

今夜の、フィギュア・スケーティングの『フィギュア』は、氷上に描く図形・選手の姿勢の優美さ(と技術)を競う意味があります。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暮のご挨拶に~~♪ (ピンクすずらん姫)
2009-12-28 00:50:21
ふくやぎさま
こんばんは~~♪
夜になってポツポツ雨が・・変な天気!
毎回楽しく覗かせて頂いているので・・暮のご挨拶にきました(笑)
今年も楽しく拝見させて頂いてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
写真を真似しょうにも真似が出来ない未熟なおばちゃんです。
(気持は若いが・・・)
暮になってなにかとお忙しい事と思いますが、元気で楽しく新年を迎えてくださ~~~い。
ピンクすずらん姫
返信する
Unknown (White)
2009-12-28 00:51:30
虹の入り江が一番の見所ですね。
一番高いところで1万メートルぐらいの高さ
なんでしょうかね、、、

サギの足が隠れるくらいの深さですが、これほど深い
ところまで入るんですね。
返信する
いつも月をありがとうございます。 (モカ)
2009-12-28 01:28:41
ふくやぎさま、こんばんは~★

虹の入江の月をありがとうございます。
ふくやぎさまのところでいつも月を堪能しております。
はい、フィギュアスケートの美しい舞を見ておりました。
解説がまたもお勉強になります~。
どうぞ、よいお年をお迎えください~来る年もよろしくお願いいたします。
返信する
v( ̄∇ ̄)v (suta)
2009-12-28 07:48:09
鷺さん、餌を探しているのか('_'?)...ン?
それとも自分の美しさに見ほれているのかなf(´-`;) あのー?

素敵な写真を(^人^)感謝♪
返信する
ピンクすずらん姫さん、 (ふくやぎ)
2009-12-28 20:11:26
わざわざ有り難う御座いました。
今年はいろいろ楽しい話題を有り難う御座います!
、、、って、まだ今年は三日もありますよぉ!
返信する
Whiteさん、 (ふくやぎ)
2009-12-28 20:17:29
そんなに高低差があるんでしょうか。。。?
想定外ですねぇ。。

サギは、だいぶ腰を落としている気がします。
明らかになにかねらっていますね。
返信する
モカさん、 (ふくやぎ)
2009-12-28 20:21:49
見えるかぎり撮りますからね。
月は。
また来年もね。。。
ガンバリマース!
返信する
sutaさん、 (ふくやぎ)
2009-12-28 20:23:18
自分の姿に惚れているでしょう?
きっと。
なかなか慎重な構えにも見えますが。。。

どっちでしょうね!
返信する

コメントを投稿