スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

キス・アンド・クライ

2009年12月26日 22時34分01秒 | 月・星・空

夜景を。。。
あ、、、
クリスマス、過ぎちゃったし。。。



今日の豆知識

キス・アンド・クライ

フィギュアスケートの大会で、採点発表を待ち受ける場所のことで、結果に喜びコーチと抱き合いキスしたり、無念の涙をかみしめる、、との意味ですね。



三々五々の人々。







とりあえず月は撮ってみます。
どんな状況でも。。。



ペットボトルのイルミ。



↓ これのポイントは右上隅のカップルです。




ナニはなくとも、の今夜の月です。




ナニはなくとも、の今夕の月です。。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (White)
2009-12-27 00:12:42
一番上の写真、何かフランスの雰囲気がありますね。
パリの街角って感じです。(笑)

先日の写真を全体的に見ると、今日の写真になるんですね。

昨日も今日も、気が付くと月が見られませんでした。

浅田真央、明日のフリーの演技も1位なんでしょうかね、、、
返信する
Whiteさん、 (ふくやぎ)
2009-12-27 00:23:30
おー!!
おフランスに行ったですね?
そりゃぁスゴイです!!

え?見ていないのでか?
お月様。
それは残念至極であります。
もったいないですよ。
返信する
Unknown (White)
2009-12-27 00:27:40
フランス映画を見ていたら、こんな風景が出てくるじゃないですか。(笑)
返信する
Unknown (アンジー)
2009-12-27 00:55:23
キャンドルの光がやさしいですね。
イルミも、お月様の光もどちらも美しいです。
キス・アンド・クライ…それだけでドラマを感じさせるネーミングですね。
返信する
イルミは・・ (よっし~☆)
2009-12-27 07:45:36
ふくやぎさん、おはようございます^^
クリスマスが終わっても全然平気ですよ~。
お正月過ぎまでやっているところ沢山ありますよ。
わたしも年明け観に行こうと思っているところがあります。
返信する
おはようございます (フクちゃん)
2009-12-27 08:26:19
夜景綺麗に撮りましたね
クリスマスも終りゆっくりできるお正月がきますね
返信する
やぎさんたら… (月子)
2009-12-27 14:44:54
いつの間に海外に♪って
思ってしまいましたぁ♪

仕事で忙しい年末です。
しかも更に元旦から仕事…
そろそろいい時間の月の出に
癒されよーと思ったら、
ここに素晴らしい月が♪
返信する
ペットボトル (うさみ)
2009-12-27 18:39:31
ペットボトルのイルミ、美しいですね~。
自分でも作れそうですが、中にはLED電球でも入っているんでしょうか。
返信する
Whiteさん、 (ふくやぎ)
2009-12-27 23:23:27
あ、映画ですね。
ハイ。
、、、そのようなロマンチックな映画は見ませんね。。。
アクションとか。。。
返信する
アンジーさん、 (ふくやぎ)
2009-12-27 23:28:07
キャンドルは幻想的でしたよ。。。
優しい光に心癒されます。。
返信する

コメントを投稿