混合性結合組織病と歩む

私は19歳の時(2010年)にMCTDを発病しました。

就活5(やはり)

2013-06-24 22:19:40 | 日記

先日、病気のことを面接で全て打ち明けました。

留学経験や語学力、成績も申し分ないと言われました。

私は大学で会計を専門的に学んでいるため、経理や財務。また語学力を活かして海外営業として貢献していきたい。とアピールしましたが、残念な結果でした。

私はこの企業に賭けていました。

病気のことをキチンと理解していただき、相互理解のもとで就職したいと思い、健常者と同様に働くことが出来ます。と何度も伝えました。

賭けは失敗です。

他の企業の面接でも同じ結果になり、病気への理解を示して下さる企業はないだろうと予測されます。

やはり健常者と同じ土俵では勝負できないということがハッキリと分かりました。

この先どうして行けばいいのか、分からなくなってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿