花椿夕月の『雪*星*さざれ石』

日本映画ネタ、雑ネタなど

☆12月16日[暇ネタ]過去1週間のブログ訪問者数です

2017年12月16日 | 暇ネタ、食ネタ、美女、インテリアなど

花椿です。

過去1週間の訪問者数(IPアドレス数)が2032人だ。 1日平均で約29

0人である。 何でこんなに増えたのかよくわからない。 俺が新作をアップす

ると(深夜と早朝は別にして)たちまち40~50件くらいアクセスが集中する。

これは偶然とは考えられず、どうやらRSSに反応しているらしいのだ。


俺自身はそんなにみんなが読んでくれるような面白い話とか貴重な情報を出して

いるつもりは全くなくて、むしろ記事を書くのが苦痛でさえあるのだけど頭のボ

ケ対策、認知症予防にブログ書きが有効だと医者が言っているのを見て半ば強迫

観念的に書いているに過ぎない

(ブログやめたら認知症になるんじゃないか?みたいな強迫観念)


といって自宅も常に整理整頓しなければ気が済まない完璧主義の性格のせいか、

ブログもいい加減に放置できず、見て損をしないだけの内容にはなっていると

自信は持ってます。


で、今月だけで映画のDVDを20枚くらいGETしたので、今日は雨降りだし

自宅にこもって映画3~4本を集中的に見るつもり。 それから夕方以降に「J

リートのばら」の新作を書く予定です。 


じゃね、

2017年12月16日、12時ちょうど。 最高気温6度で雨天じゃ一日中

自宅だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆12月10日 映画「美貌に... | トップ | ☆12月18日[暇ネタ]保存... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暇ネタ、食ネタ、美女、インテリアなど」カテゴリの最新記事