花椿夕月の『雪*星*さざれ石』

日本映画ネタ、雑ネタなど

☆7月11日 [暇ネタ]桑野みゆき、園井啓介、ブロマイドGET!(その2)

2017年07月11日 | 桑野みゆきスナップショット

花椿です。

Jリート見ながらもう完全にやる気失っているので、暇潰しにヤフオクで入手し

た桑野みゆき、園井啓介のブロマイド3点出しておく。 もちろんこのブログの

訪問者の誰一人として興味がないのは承知の上じゃありますけど、個人的に桑野

みゆきが大好きなんだからどうしようもない。 


このブロマイドをよく見たら、もともとはモノクロの映画スチール写真を人工的

に着色した写真だとわかった。 だから桑野みゆきがケバいメイク顔に見えるの

は手書きで着色した人が勝手にケバくした結果であって、本来のスチール写真と

はちょっと印象が異なる。 例えば下右側の写真は8日の[暇ネタ]で出したモ

ノクロ写真と同じであるが、あとから着色したと思われる。


それと桑野みゆきが主演した映画を丹念に調査したら園井啓介とコンビで「川は

流れる」というメロ映画を発見した。 しかしDVDも出てなければアマゾン・

プライムビデオにもない。 とにかくNHK・BS映画かスカパーでの放送を待

つしかない感じ。 今はもう桑野みゆきが園井啓介に抱かれながらホロホロ、ホ

ロホロと泣く場面をもう1回見たいわぁ!と思いが募るばかりだよ。(苦笑)


なお、ブログのカテゴリー欄(左側の下の方)に「桑野みゆき」を独立させまし

た。


じゃね、

11日、12時10分記。

集中豪雨とカミナリがひどいので停電した場合は「米国リートあれこれ」は休筆

にさせて貰います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆7月8日 [暇ネタ]桑野み... | トップ | ☆7月16日 [暇ネタ]桑野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

桑野みゆきスナップショット」カテゴリの最新記事