花椿夕月の『雪*星*さざれ石』

日本映画ネタ、雑ネタなど

☆4月30日 野添ひとみスナップショット(その16)

2019年04月30日 | 野添ひとみスナップショット

花椿です。

映画ファン誌の昭和30年6月号の白黒グラビアから。 もちろん疑似カラーで

あります。(ファッションの色が地味なのは疑似カラーの限界) では、いつもの

ように英語で書いてみようかな。 歯の浮くようなクサい言葉を日本語で書くの

は俺も気恥ずかしいけど、英語で書くのは気が楽だもんね。

Hitomi Nozoe would never lose my love.
Her absolute beauty. I don't think I will ever get tired of this beauty.
Thanks for making my day!!

とにかく野添ひとみが好きでたまらん!

じゃ、またね

2019年4月30日、午前1時15分記。

ちなみに上の英文をGoogle翻訳してみたら「野添瞳は私の愛を失うことは決して

ないだろう。 彼女の絶対的な美しさ。 私はこの美しさに飽きることはないと思

います。 私の一日を作ってくれてありがとう!」

だってよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆4月30日 淡路恵子スナッ... | トップ | ☆5月1日 淡路恵子スナップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野添ひとみスナップショット」カテゴリの最新記事