家具工房ウッドスケッチの108の仕事

家具工房の108の仕事を紹介していきます。

展覧会の準備(帽子掛け)

2005年09月20日 | 2005年
         帽子掛け(黄肌、ケヤキ、W700×H750 ¥70,000-)

芽吹きのハイバックチェアー(7月25日の記事参照)を
買っていただいたお客さんの発案で生まれた帽子掛け。
玄関で飾り物としてもいけるのですが、
どっこい、帽子掛けとしてもかなり使い勝手が
いいんですよ。
もちろん、コートやマフラーもかけられるので
寒い季節には活躍してくれます。

さあ、明日はいよいよ「ウッドスケッチからの手紙」
ブログプレゼントの日です。見てくださいね!
9月15日に関連記事

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOOD! (まんげつ)
2005-09-20 11:33:27
芽吹きの帽子掛け、とてもいいですね。

今後の芽吹きシリーズの展開が楽しみです。

ほどよいメルヘンが感じられて

生活の中にも物語が生まれそうです。
返信する
せっかくだから (atsu)
2005-09-20 17:56:05
せっかくだから、何か引っ掛けて写真をとってみるのも素敵かもしれませんねー。

この芽吹きシリーズは私もとっても好きなシリーズです。

返信する
時には・・・。 (woodsketch)
2005-09-20 21:14:16
この芽吹き、たまにというか、よく角を連想される方もいらっしゃいます。

とにかく、お二人に褒めていただいてとても嬉しいです。またいろいろ新作を考えて見ます。
返信する

コメントを投稿