家具工房ウッドスケッチの108の仕事

家具工房の108の仕事を紹介していきます。

桜のキャビネット

2006年12月02日 | 2006年
今週の木曜日、午後5時を過ぎて急に冷え込んできたとき、もう少しで仕事が一段落すると思って急いでいましたら、やってしまいました。
背中の古傷が「ぐりゅっ」とうずいて「あいたっ、あいたたた」。
そんな訳で昨日は一日仕事はお休み。医者で湿布とロキソニンなる薬をいただき、今日はなんとか復活しました。
桜のキャビネットは完成品を載せたいと思っていましたが、予定を大幅に遅れています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (まんげつ)
2006-12-02 14:37:00
無理はいけませんよ~。
ひどくなって寝込んだりすると大変です。
十分休養をとりながらの作業にしてください。
寒くなってくるとほんとうに体の動きが悪くなりますよね。
お大事に。
返信する
ありがとう (woodsketch)
2006-12-02 20:04:17
今日は何とか仕事ができました。
もう少し進みたかったのですが・・・。
世の中はどんどん進んでいってるようですが、仕事は一歩ずつでんな。
返信する
ほんま (まんげつ)
2006-12-02 21:29:32
ほんま、そうでっせ~。
無理はあきまへん。
田植えにむけて腰の調子も整えませんとね。
あっ、ちょっと早すぎでんな。(笑)
返信する
Unknown (woodsketch)
2006-12-03 14:15:52
ウッドスケッチの田んぼはもう田おこしが済んでいます。佐伯さんの指導ではもう春まですることはないとのことですが、お正月にはぜひ下見に来てください。本番に向けて体力、気力の充実をおねがいします。
時の経つのははよおまっせ!
返信する

コメントを投稿