家具工房ウッドスケッチの108の仕事

家具工房の108の仕事を紹介していきます。

バナナ一本ロールケーキ

2006年03月13日 | 2006年
めんどりさんのロールケーキもすこしづつさまになってきました。
私のアドバイスとしては、スポンジの断面がもうすこし「の」の字になると美しいのでは?ということくらい。
家庭の味、母の味としては文句はありません。
昨晩は、私の母の72歳の1日早い誕生日を2本だけろうそくをたててお祝いしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなあ (おちだ)
2006-03-15 09:47:20
おひさしぶりです

いつも思っていますが、すごいですね

うまくいかなくてもあきらめない

おいしいケーキができるまでの間の時間を考えると、見習わないと、って、つくづく思います

ウッドスケッチさんの仕事にも、同じことが言えますよね

勉強になります
返信する
いや、ほんとに (woodsketch)
2006-03-15 19:35:28
おひさしぶりです。

どこか遠いところにでも行ってらしたんでしょうか。



めんどりさん、ロールケーキでは久々に気合を入れて研究してましたよ。次回作にもご期待ください。
返信する

コメントを投稿