家具工房ウッドスケッチの108の仕事

家具工房の108の仕事を紹介していきます。

12月のカフェめんどりや

2019年12月07日 | カフェめんどりやのケーキ
12月になりました。
ここ岐阜県川辺町では小中学校を中心にインフルエンザが大流行です。
我が家でも中2の息子が1番に被患、続けて妻も被患。
なので、カフェめんどりやも12月の第一週目はお休みしました。
私も一時微熱と悪寒を感じましたがインフル検査では出ず、少し休んで良くなりました。




高校3年の娘は、受験生の緊張感か、家族の次々インフルエンザにやられる中今のところ逃げ切っています。
自分が被患することより、そのせいで友達に移してしまうことをなにより気にしています。

高校の友達も進学先が決まる子がチラホラとでてきています。
娘の小学校からの友達が看護短大の推薦入試に合格したのでお祝いのチーズケーキを作りました。




こちらは、誕生日のイチゴがたっのタルトです。




まことさん、誕生日おめでとう!




はると君もね、

はると君はミッキーマウスが大好きなんだって。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿