家具工房ウッドスケッチとカフェめんどりや 木の家具とベーグルとフルーツタルトの日々

家具工房ウッドスケッチとカフェめんどりやのブログです。手作り家具の店内で、ランチ、午後ティーを召し上がっていただけます。

宮崎県に椅子を発送、ベンチとお別れ

2011年10月06日 | いろんな椅子


これらの椅子たち、ベンチ1脚と椅子3脚ですが、宮崎県に嫁ぐことになりました。


今日は一日、梱包作業でした。



食卓の椅子と、



肘付きの椅子です。(これはきっとお父さんの椅子でしょうね。)




ウッドスケッチのネットでの情報としては、

ホームページ

川辺町の商工会のページ

楽天ショップ

iタウンページなどありますが、

宮崎県からそれらを見ていただいてのご注文です。

ウッドスケッチにもネット時代の到来ですね。

しかしながら、納品にお伺いするには宮崎県はちょっと遠い。

業者に配送をお願いしました。

無事に到着することを願います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿