花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

現場演奏会商品

2012年12月23日 | Weblog
中国語的に書くとなんかスゲ~んですが...(笑)

通販サイトで買えるようになったので、ひと足早くASKAさんのライブツアーグッズを注文しました

(ライブは来年の3月15日と、まだまだ先の事なんですが...待ちきれませ~ん

また買ってしまったツアートラック

前回のライブのは 「ツアートラック缶」 で...缶の中にはバスグッズが入っていましたが



今度のはトミカサイズのミニトラックです (この方が場所を取らなくてgood



ちゃんとウイングも開きます (芸が細かい(笑))




そして...博多の方ならご存知でしょうか?

博多の東雲堂 「にわかせんぺい」 と福岡出身のASKAがまさかの夢のコラボレーション!!

知っている人には懐かしい、初めて見る人には新鮮なお菓子

ASKAの特徴を見事にとらえた特製かわらせんべい。せんぺいと同じ形の似顔絵のお面が入っています

(※ “ せんべい ”じゃなくて“ せんぺい ”と書くみたいです)



本当はこういう ↓ (垂れまゆ毛的な) ものらしい...(笑)



残念ながら4枚とも全部割れてましたが...



繋ぎ合わせて写真を撮ったら割れてないように見えますね~(笑)

ASKAゴッコをした後に美味しく食べられる...という一石二鳥グッズです

(良い子は食べ物で遊んじゃいけませんよ


それから...今年から始まったらしいんですが...メモカぴあというモノも今回初めて注文してみました



公演日に撮ったライブ写真に、公演日の日付と、その日の演奏曲目リスト、自分の名前が入るフォトカード

ライブ当日の写真を使うので、ライブ後に自宅に送られてくるんですが...

こちらもいい記念になりそうで楽しみです (もっと早くやって欲しかった)


あぁ~ 早く3月にならないかな~ (← 気が早すぎて鬼も笑わない...

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸運的護符 | トップ | 白蛇傳説 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にわかせんべいのおもいで (づんみん)
2012-12-23 12:50:38
にわか煎餅のお面を被って遊んでいた我 妹妹に、
お面の方が目がデカいと余計なひと言言ってぶった叩かれた
返信する
づんみんさん (みんきぃ)
2012-12-24 01:08:36
思いがけない所ににわか煎餅を知ってる人が...(笑)
(私がいろんな事を知らな過ぎという話も...)

ASKAお面...着けて鏡をみたら吹きました
ひとりでやるもんじゃないッス (笑)
返信する

コメントを投稿