花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

幸運的護符

2012年12月22日 | Weblog
先日blogにも書いた 「翡翠のペンダント」 を購入して身に付け始めてから

ささやかな “いいこと” が続いています



ホントに些細でささやかな事なんですが...

先日 「ONE PIECE FILM Z」 でも書いたワンピ貯金箱をHIROからもらったり...

思いがけずXmasプレゼントをもらったり...

処分しようと思った服から500円玉が出てきたり...

欲しい物があって買いに行ったら最後の1個だったり...

お店でちょっとおまけしてもらったり...

カニが食べたいと思ってたらHIRO嫁がカニをもらって来て、夕食がカニ鍋になったり(笑)

mixi Xmas でもラッキーチャンスが出まくりだったり(笑)


これも全てお守りの御利益でしょうか...


そう信じていれば幸せな気分で過ごせる単純なヤツなので、そう信じる事にしま~す


「あ...こんな事なら年末ジャンボ買っとけばよかった...

(でも...そういう欲には効果が無いんだよな...きっと...

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団子記念日 | トップ | 現場演奏会商品 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢追者 (遵命)
2012-12-22 13:17:59
いやいやまだ宝くじの夢を捨てちゃいけませんぜ、みんきぃ様。
本日から初夢宝くじが発売になりやす。1等・前後賞合わせて2億円の
チャンス!! 因みにワタクシ、み○ほ銀行の回し者ではございやせん
返信する
遵命さん (みんきぃ)
2012-12-22 18:26:20
でも...今までのささやかな幸運は、きっと無欲だったから訪れた事で...
やっぱりそういう欲深い根性を出したらダメな気がします...
(↑てか...そんなに心配しなくても、どうせ当たんないから~(笑))
返信する
おめでとうございます〓 (万佳)
2012-12-22 22:42:27
私が流れ星を3回見て、いい事があった頃
みんきぃさんは、ついてない…
って言ってたでしょ
良かったですね
きっと、翡翠のお陰ですよ
これからも、大事に身に付けてると、いい事あるわ
こういう事って信じるタイプなんです。私
目に見えないパワーってありますよね
返信する
万佳さん (みんきぃ)
2012-12-23 11:47:20
よく誕生石とか、生年月日で決められてる守護石とかっていうのがあるけど...
なんとなく...何よりもその石が「好き」っていう事が大事な気がします
翡翠は私の誕生石でも守護石でもないけど...
どうしようもなく惹かれるので、勝手にお守りだと決めています(笑)

信じるのって時にはいいですよね~
返信する

コメントを投稿