花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

トモコレ劉備軍...近況

2010年05月30日 | Weblog
トモコレ劉備軍のその後です...

わが君は...ももひき姿がイヤになったのか?それとも...戦で負けてばかりなのがイヤになったのか?

“勝手に”スカジャンに着替えてグレてしまいました (笑)...(でも...全然似合っていませんが...

やっぱり...どうしても荊州が欲しいようですね...(涙)...ガンバレ~わが君~


一方...こちらはリアル趙雲さま(略してちょんさま)を加えた新生劉備軍です

そろそろ鎧じゃ暑くなってきたのか?

関羽アニキは...動きやすいミリタリールックに着替え...

張飛は...あくまで武器を使わない戦いにこだわるのか?(笑)ボクサースタイルに...



どっちも“勝手に”着替えたのに...出来過ぎたチョイスです

でも...真面目な趙雲さまは...暑くても鎧は脱がないのね~カッコいい(まるでフーさま@趙雲さまのよう

そして...関羽アニキは...劉備軍の今後の事を真剣に考えているみたいです (さすがアニキ


こんな質問にも...自信満々な趙雲さまと張飛(笑)...でも...その気概こそが劉備軍の原動力なのだよ

で...そこに冷静な関羽アニキがいて...劉備軍はひとつにまとまるのです...

しかし...こんな質問には...冷静なはずのアニキまで手を......

...し...趣味だったのか...(...なんて質問だよ


ガンバレ劉備軍...あきらめなければ...いつかきっと寄って立つ地も見つかるさ~(笑)



...おまけ...

コレ...質問者も回答者も...全員フーさまです(笑)(なんてスバラシイ~

フーさま...まだナマナマしくブリーフ(水着)一丁のままです (笑)

「早く服着せてやれよ~」との声が聞こえますが...おもしろいのでもう少しこのままにしておきます (笑)


フーさま...「わりと甘えん坊」だそうです カワイイ(まぁ...贊化さまは甘ったれていたけどネ...後半(笑))

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったとおり... | トップ | 笑顔にぶっ倒れる(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えん坊は身長185cm (遵命)
2010-05-30 20:35:27
贊化さまは甘ったれてた上に欲張りですよね正夫人の欠けているトコロを第2夫人で補って、第2夫人の欠けているトコロを正夫人で補う、良いトコ取り。欲張り時々殴ってやりたくなる衝動にかられますが、胡サマなので遵命、撃沈
返信する
萌え~♪(笑) (みんきぃ)
2010-05-30 23:43:19
185cmのガタイのいい人が「甘えん坊」ってのが萌えます(笑)(ギャップ萌え~
贊化さまは...フーさまが演っていなかったら「甘ったれてんじゃねぇ~と...ボコボコにしてやる所ですが...(笑)
遵命さん同様...惚れた弱みで許~す(笑)
フーさまが演じると...「最低な男も何故か可愛くなる」..という不思議(笑)
返信する
笑い苦しい (ほいめい)
2010-05-31 01:04:27
今晩は~今日も楽しいトモコレ世界
フーさま可愛すぎるし、やりとりがたまらなく
笑い苦しいばかりです。
賛化さまにもいろいろありますけれど、やはり
お坊ちゃま育ちー不幸に耐え切れなかった様を
よく演じ切られた、とも思われます。
返信する
ほいめいさん♪ (みんきぃ)
2010-05-31 10:30:46
また来てくださってありがとうございます~

賛化さまを見て「甘ったれてんじゃねぇ~とボコボコにしてやりたくなるのも(笑)
フーさまが「情けない賛化さま」を見事に演じられたからですね~
「花木蘭」の...これっぽっちも「善」のカケラも無い「極悪非道の門独さま」でさえ...
「殺さないで~」って思ってしまうのは...
やっぱりフーさまが演じられているからでしょうね~(笑)

あぁ...なんてスバラシィ~演技力
返信する

コメントを投稿