花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

満月

2010年08月26日 | 胡軍
昨夜はと~ってもキレイな満月でした (私のデジカメでは点にしか写らず写真断念...

パワーストーンたちを浄化して新たなパワーを注入する為に...昨夜はブレスレットをベランダに吊るしておきました

満月パワー満タンチャージで...これでまた次の満月まで護ってもらえるかな?


ところで...満月の日って...なんか気分が高揚しませんか?

昨日のMoonメールにもこう書いてありました...

『今日は満月♪』

「今日の02:04ごろに満月になります。
満月の日はなぜか興奮度が高まり自分をコントロールをしづらくなりがち。
イライラして他人とぶつかってしまうかもしれません。
無理をしすぎないように,リラックスできる時間をつくりましょうね♪」


なるほど...イライラしないようにリラックスかぁ...

って事は...つまんないテレビを見るよりも...やっぱりフー様だよな~

「十月圍城」は間違いなく 素ん晴らしく面白い映画 なんだけど...

フー様@閻孝国様はキャラ的に...萌え~ と言うより...怖えぇ~ だし...

「花木蘭」は門獨様の出番が少ないし...ドラマの1集を途中から観るよりは...ここはやっぱり...

フー様出ずっぱりの「我的唐朝兄弟」でしょう(←そう来ると思った人多数~


と言う事で...前回自粛したのに...とうとう出してしまいました...せくし~十三様

えぇ...満月のせいで自分をコントロールしづらいもんで... (笑)

そして...妄想もコントロールを失い(笑)やりたい放題に...


オレが好きなんだろ?

あぁ~満月のせいで自分をコントロール出来な~い (笑)


そんな顔するとチューしちゃうぞ

キャ~ もうダメ~すべて満月のせいですからぁ~...アハハハ.....(壊


本当はコレ...「跑得越远越好」(出来るだけ遠くへ走れ)って言ってるんですけどね...

自分でアテレコすると100倍楽しく観れます...そんなアホ事してるのは私くらいなもんでしょうが...

でも...フー様のあのデカイ手で顔を掴まれて...あんな近くであんな(妄想の)セリフを言われたら...

間違いなく 萌え死 しますよね

“興奮度が高まり...自分をコントロールしづらくなりがち”...って...言うよりすっかり暴走してしまいました...(笑)

満月パワーってホント凄いワ... (←この人の頭の中は万年満月です...



PS.....ずっと前に「このシーンの趙雲様がご飯を食べてるところが観たかった」...と言いましたが...


十三様が願いを叶えてくれました(笑)...たぶん趙雲様はもう少しお上品だとは思いますが...

今日も元気だご飯が美味い (爆) (...本当に美味しそうに食べるよなぁ~


皆さまもご飯をちゃんと食べて...もうしばらく続きそうな残暑を乗り切りましょう~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十月圍城 | トップ | 進歩?...それとも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2010-08-26 14:34:40
ども~みんきぃさんおひさです~
暑い中、お変わりなく元気にフー様に萌えていらっしゃいますね
ワタシも以前はすごく満月に体調を左右されてました
2年くらい、生理が満月と重なってたんです。そのせいなのかなんなのか、非常に調子が悪かったです
以前、パワーストーンを扱ってるお店でアルバイトしてたときに「月で浄化する」っていうのを教わりました
月の力って不思議ですよね~
返信する
なっちゃん♪ (みんきぃ)
2010-08-26 20:11:11
お久しぶりです~

いつも読み逃げばかりでゴメンナサ~イ
うふふ暑いせいで...いつもより脳細胞がイカレテおります(笑)

女性って...より満月に影響を受けるみたいですね...
自然界でも...人間界でも...満月の日は出産が多いらしいですし...
満月には...月と太陽の両方の引力を受けるからなんだとか......不思議ですね~

今夜も、ほぼまん丸い月がキレイです
せっかくなんで...月見で一杯いっちゃいますか?(笑)
返信する

コメントを投稿