花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

2024 SUPERGT 第4戦富士(予選)

2024年08月04日 | レース
世間はオリンピックで盛り上がって、日々日本勢の活躍に一喜一憂してると思いますが...

私個人としては、やっぱりあまり盛り上がっていません...

ちょっと気になってた競技が知らないうちに終わってたり...いつの間にか敗退してたり...

なんか乗れないうちに終わってしまいそうです

最近、タムさまは動きが無くてツマンナイし...続きを楽しみに観てるドラマも無いし...

もう何かにドキドキしなくなっちゃったのかな?...歳かな...

と、ちょっと落ち込んでいたけど...6月2日の鈴鹿戦以来2ヶ月ぶりのSUPERGTが始まったら

やっぱり楽しい~~ アドレナリン出まくり~ ワクワクするぅ~

最近の私に足りなかったのはコレだったんだな...

という訳で、昨日はSUPERGT第4戦富士の予選でした



我らが#38KeeperCERUMO GR SUPRAは、朝の練習走行こそパッとしなかったけど

予選が始まったら覚醒~ (笑)

Q1で#64の後ろを走ってた石浦くんは、アタックラップ中だったのに#64がミスったせいで

付き合わざるを得ずに7番手...あれがなかったらもっと上に行けたのに...



そしてQ2は大湯くんが快心のアタックで2番手タイムを出し、Q1とQ2の合算方式なので

総合で#38KeeperCERUMOは、今日の決勝を4番手からスタートする事になりました



うん 2人とも速いしタイムの出し方もいいし 午後の決勝が楽しみ~

前戦は他のマシンに追突されてリタイアしちゃって、2ヶ月も悶々と過ごして来たから

今日はスタートで前のマシンをちぎって優勝して🏆 私の溜飲を大いに下げちゃってくださ~い

あ、そうそう忘れちゃいけない 今日は大湯選手のお誕生日です HAPPY BIRTHDAY



遠慮なくバースデーWINしちゃってくださ~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティークカフェ☕其之三 | トップ | 2024 SUPERGT 第4戦富士(決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿