花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

風雲5D音楽劇 部分造型首度曝光

2017年02月08日 | 譚耀文


先日の 《 風雲5D音楽劇 》 宣伝活動で、一部角色造型がお披露目になるという話だったので

タムさま@無名の造型も出るかな?って楽しみにしてたんだけど...

先日お披露目されたのは、泥菩薩、文丑丑、孔慈、雄覇の4人だけでした...ガッカリ

でもまぁ...無名だけまだだったら腹も立つけど、主役の風と雲もまだなので

そういう、もったい付けて焦らす戦略なんだと思って(笑)焦らされながら待つ事にします

ちなみに、先行爆光された4人の造型はこんな感じ...

黎耀祥@泥菩薩



鄭丹端@文丑丑



閰奕格@孔慈



呂良偉@雄覇



当たり前だけど古装ですね~ 舞台上で動きやすいことも考慮されてるそうですが

う~ん...無名はどんな感じになるのかな~? カッコいいといいな~

ってかタムさまなんだからカッコいいに決まってるけど(笑)

私の予想では黒尽くめにロン毛&おヒゲかな~って思ってるんだけど どうでしょうか?

あぁ早く見たいな~ あんまり焦らすと暴れ出す恐れがあるから(私が(笑))

どうか早く公開してくださ~い


そして、後から出てきたオフショットもオマケで貼り貼り

呂良偉さんと2人で囲み取材を受けるタムさま



演員さま自らボイスレコーダー持たされてますね

迷のサインに応じたり子供をあやしたり...ファンサービスに努めるタムさま...




体調が悪かったのに優しいな~


そうだ!コレもついでに貼っておこう(笑)

タムさまの唄う無名のテーマ曲 《 慾望面前 》 です MVじゃないのでタムさまは動きませんが(笑)

音質もいいしエンディングの最後まで切れずに入ってるので、聴くだけならこっちの方がいいかも



「定有天知~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土地公土地婆 其之三十六(... | トップ | 風雲5D音樂劇主角造型1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供だった… (向日葵)
2017-02-08 14:21:39
またタムさまったら野郎にでかいプレゼント🎁もらってる〜💦と思ったら子供だった 笑。でもすごくファンなんだろうなぁ〜俺の子供を抱っこしてくれ〜💕なのかな?笑
いいなぁ〜香港の人は。会えるんだものね〜ショッピングモールで。
逢いたいなぁ〜💕
ええい❣️私は《欲望面前》聴いて我慢するぜ❣️最後「定有天知〜♫」だけはシッカリ声を合わせて歌うぜ❣️
ビシッと天を指差してな♫
返信する
向日葵さん (みんきぃ)
2017-02-08 21:53:00
>俺の子供を抱っこしてくれ~って、なんか関取みたいですね(笑)
タムさまに抱っこされた子は、美しく聡明に育つに違いない!!
ホント...テレビつけたらタムさまが出ていたり、街中にポスターが貼ってあったり
ショッピングモールに行ったら会えたり...死ぬほど羨ましいです(涙)

私も 《慾望面前》 を一緒に唄いまくってガマンします
今日はもう5回も一緒に唄いました♪(← ヤケクソ(笑))
返信する

コメントを投稿