花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

アイスクリームデコピクミン🍨(その後)

2024年08月24日 | Weblog
前に 「人生初課金しちゃう?」 って悩んでたアイスクリームデコピクミンですが...

人生初課金しちゃいました~ (チキンなので¥1600だけね(汗))

その結果、足りない花苗を買って先のチャレンジに進めて、新たに

クッキーバニラとバナナ(?)アイスの黄ピクミンと...


マンゴー(?)アイスのヘアスタイルが可愛い羽ピクミン


そして、ピンクの💩みたいなカップアイスの岩ピクミンが出ました 🍦

(チョコミント白ピクと紫キャラメルリボンピクがダブりました

そして、同時進行の麻雀牌デコピクミンは... 

新たに七萬の岩ピクミン


四萬の青ピクミン


そして、發の赤ピクミンが出ました🀄


でも、麻雀牌デコピクミンは出現率が低いのに、八萬の羽ピクがダブってガッカリ

これ以上課金するつもりは無いので、後は地道にキノコをぶっ壊して花植えをして

チャレンジでデコピクミンの苗が出るのを待ちます

どうか、麻雀牌デコピクの苗🌱もっと出てくださ~い


PS...昨日タムさまがインスタのリールにこんなのを上げてくれました



飛行機の機内の写真に 「我來了多倫多」(トロントに来ました)...って...

最初 『 第九屆中加國際電影節 』 (第9回中国・カナダ国際映画祭) に出席なのかと思ったけど

でも、中国・カナダ国際映画祭は8月11日で終わってるから...

もしかして 《 拼命三郎 》 を引っ提げてのトロント国際映画祭(TIFF)出席とか??

う~ん...これだけじゃまだ何なのか分からないけど、期待しながら続報を待ちま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨、打雷、失眠… | トップ | アンティークカフェ☕其之六 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿