『 2022 SUPER GT Rd4 富士スピードウェイ 』 決勝
前戦で壊れてしまったエンジンとモノコックを交換した事で
スタート前から10秒ストップペナルティーが決まっていたZENT号は
スタート後順調にポジションを守りつつ、5周目にペナルティーを消化すべくピットイン
ここでペナルティーを消化したZENT号は、500と300のマシン全員に先に行かれ
当初の予定通りブッチギリのビリに...
私が秘かに呪いをかけた、スタート直後の混乱での大きな接触も無く...全然荒れないレース...
従って、待ち望んでいたセーフティーカー導入も無く、ZENTにとっては不利な展開...
(チッ...セーフティーカーが出て差が縮まらないと、前に出るのは厳しいんだよこのヤロ~)
と悪態をつきながら、ほとんどテレビに映らず姿の見えないZENT号をひたすら応援
その後、300を全部片づけて500の最後尾に少しづつ近付いてる事をタイムゲージで確認
そして、3分の1あたりでルーティンのピットに入って立川くんから石浦くんにドライバー交代
映ってないからコース上で抜いたのか?ピットのタイミングで抜いたのか?分からないけど
いつのまにかポジションは、15 → 13に
今回は長丁場のレースだから、このまま順調に走っていればポイント圏内には入れる
と思ってた矢先、今まで全然映らなかったテレビに大映しになったのは
ピットの端に力なく止まり、すでにエンジンは掛かっていない様子のZENT号でした
も~~~~ なんでZENTにばっかトラブルが出るのさ~~~~~
やっといつもの調子を取り戻したと思ってたのに...またしても不可抗力のマシントラブルとは...
こうも続くと、もう...呪われてるとしか思えない...
だから2ヶ月空いてる間に、マシンごとチーム全員お祓いに行けって言ってたのに~
最後まで走れないレースばかりが続くと、チームも応援する方もモチベーションが落ちるよね~(泣)
いつものレースレポートも出てない所を見ると、ドライバーも相当落ち込んでるんだろうな...
はぁ..........今年のチャンピオンはもう無理なのは分かってるけどさ.........
せめてどこかで1勝だけでもして、このモヤモヤを晴らしてください
前戦で壊れてしまったエンジンとモノコックを交換した事で
スタート前から10秒ストップペナルティーが決まっていたZENT号は
スタート後順調にポジションを守りつつ、5周目にペナルティーを消化すべくピットイン
ここでペナルティーを消化したZENT号は、500と300のマシン全員に先に行かれ
当初の予定通りブッチギリのビリに...
私が秘かに呪いをかけた、スタート直後の混乱での大きな接触も無く...全然荒れないレース...
従って、待ち望んでいたセーフティーカー導入も無く、ZENTにとっては不利な展開...
(チッ...セーフティーカーが出て差が縮まらないと、前に出るのは厳しいんだよこのヤロ~)
と悪態をつきながら、ほとんどテレビに映らず姿の見えないZENT号をひたすら応援
その後、300を全部片づけて500の最後尾に少しづつ近付いてる事をタイムゲージで確認
そして、3分の1あたりでルーティンのピットに入って立川くんから石浦くんにドライバー交代
映ってないからコース上で抜いたのか?ピットのタイミングで抜いたのか?分からないけど
いつのまにかポジションは、15 → 13に
今回は長丁場のレースだから、このまま順調に走っていればポイント圏内には入れる
と思ってた矢先、今まで全然映らなかったテレビに大映しになったのは
ピットの端に力なく止まり、すでにエンジンは掛かっていない様子のZENT号でした
も~~~~ なんでZENTにばっかトラブルが出るのさ~~~~~
やっといつもの調子を取り戻したと思ってたのに...またしても不可抗力のマシントラブルとは...
こうも続くと、もう...呪われてるとしか思えない...
だから2ヶ月空いてる間に、マシンごとチーム全員お祓いに行けって言ってたのに~
最後まで走れないレースばかりが続くと、チームも応援する方もモチベーションが落ちるよね~(泣)
いつものレースレポートも出てない所を見ると、ドライバーも相当落ち込んでるんだろうな...
はぁ..........今年のチャンピオンはもう無理なのは分かってるけどさ.........
せめてどこかで1勝だけでもして、このモヤモヤを晴らしてください
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます