花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

導演さま ♪ 生日快樂 🎂

2024年04月30日 | 譚耀文
3月はあんなに次々と色んな公の場に登場してくれてたのに...4月に入ったらパッタリで...

このまま4月は天岩戸に引き籠ったまま終わるのかな~?

と思ってた昨日...

昨日4月29日は《 拼命三郎 》 の陳大利導演さまのお誕生日だったらしく

タムさまがケーキでお祝いしてる写真をアップしてくれました~ 🎂



すっぴんメガネ男子タムさま 可愛い また髪伸びたね



陳大利導演さまは、まだ導演としては《 拼命三郎 》 が3作品目というキャリアだけど

《 葉問 》 シリーズ4作品や《 葉問外伝 張天志 》 《 大師兄 》 等の作品で長年脚本を務めてるので

間違いなく新進気鋭の導演さまと言っていいと思います

その導演さまから 「《 拼命三郎 》 の石三郎役は絶対譚耀文だと決めていた!」

とオファーを受けたのが4年前の昨日(導演さまの誕生日)だったそうで

今年、ついに公開になる事をしみじみと話していました

...でも...《 拼命三郎 》 の公開は今年後半だそうで...もうすぐだと思ってたから、ちょっと残念

まぁ...先に楽しみが待ってると思って、それを生きる糧にして頑張りますか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《 香港味道 》 其之四 | トップ |  『 朝花夕拾 』 其之十三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿