某ファンサイト管理人の音楽随想記

ジャンル縦横無尽の音楽コンシェルジュ。知っておきたい名曲・アーティスト満載。全音楽ファンに捧げるちょい濃い目のBlog!

「ハルノヒ」-みつゆき

2007年04月08日 | ♪インスト・New Age


「ハルノヒ」-みつゆき
(アイリッシュ・ハープ)
2007年

これはいわゆるインディーズのアルバムです。
一般のルートでは販売されていません。

音楽の内容は、アイリッシュ・ハープ(小型・ナイロン弦)
で演奏されたオリジナル曲集です。


アイリッシュ・ハープ
(これは高さ1mちょっと位で小型です)

このCDの(音響的な意味での)サウンドとかはプロの物と比較すれば
いろいろ気になる事があるかもしれません。
曲の並びや、バリエーションなども他に考えられるかもれません・・・

でも

この音楽の持つ穏やかさ、やさしさ、素朴さは
一聴に値する内容だと私は確信します。
心に浮かんだ音をそのまま素直に紡いだだけの
真にピュアな音世界を感じ取ることができると思います。
商業的な要素なんて全くあり得ません。

そして別に評論・評価などとは無縁の音楽世界だと言えます。

下記のリンクで飛べますので一度ご試聴下さいマセ(^^)

<Mitsuyuki Official Site>

もしよろしければ↓画像のクリックをお願い致します
(Blogを続ける意欲の元になってます)

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。