世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

ブットバソウル 無課金チャレンジ 新戦力登場

2018-06-12 17:44:44 | game
雑誌の付録で手に入れた、ジーニアスの攻略メダルが期待以上に活躍!

友情フルボトルの大当たりを出したその日、伊豆での雑用を
済ませた後、帰りに、もう1筐体プレイしていったら・・・

た、タチバナさん!?ナゼミテルンデス!!(5回目)ギャレンが登場すると
大当たりの確率が、かなり高い(今のところ100%)から期待大!

でも、このギャレン。橘さんではなく、速水校長(リブラ・ゾディアーツ)
が変身している偽物だった。(同じ人だけれど)流石に、今回はダメか?

ボスは問題なく突破。からの、スーパーブットバソウルチャンスタイム突入。

ゴール直前で現れたのは、チェックメイトフォーのキングこと
バットファンガイア、暁が眠る、素晴らしき物語の果て


紅音也ダークキバ)と、紅渡キバ エンペラーフォーム)の
時空を超えた親子キックが炸裂!キバ終盤のシーンが思い起こされる。


・・・が、キングは倒せず。最終的に突っ込んできた戦闘員が
キングを弾き飛ばして、大当たり確定工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?
(神が言っていたように、戦闘員が、すげぇ頑張ったよ・・・)

ニセ橘さんでも問題なく大当たりが出て、しかも当選したのは
激レアメダルの方だった!当たったメダルはというと・・・


仮面ライダーエボル ラビットフォーム!バトルタイプ:蹴!

ついに斬属性以外のメダルを入手したぞおぉぉぉぉぉ!!
(そこは真斬の仮面ライダーブレイドじゃないんかい)

新たなバトルタイプを入手した事で、ジーニアスの
真斬属性にも、ようやく意味が生まれてくれた。

ライダーパワーも5700と、入手したメダルの中で1番高い!

そして、このメダルで、今弾のキャンペーンメダルも3枚に!

キャンペーンメダル コンプリートボーナスの+10000は、大きい。

5筐体巡って、大当たり3回。(メダル1枚、ボトル2本)
これが・・・ジーニアスの・・・攻略メダルの力だ!!

第2章開幕へ戻る  筐体ゲーム目次  10枚目へ進む


最新の画像もっと見る

コメントを投稿