世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

ブットバソウル 無課金チャレンジの旅 たこ焼きソウルチャンス

2018-07-13 16:15:14 | game
3度目の東京・神奈川遠征の続き。大井町の、イトーヨーカドーに続いて
ヤマダ電機では・・・たこ焼きソウルチャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

唐突に、たこ焼き屋の屋台を襲撃する、イカデビル

そこへ颯爽と現れたのが、たこ焼きを守る3人のヒーロー達!

最初に登場したのは・・・あ、相川始!「オレァクサムヲムッコロス!!」

チェンジ!(仮面ライダーカリス!)

続いて、鯛焼き名人アルティメットフォーム!(鯛焼きやないかい!)

御成と違って、ちゃんと人の形をしたグラフィックがあるw(しょぼいけれど)

そして、たこ焼きといえば、この御方。テンガン!ネクロム!メガウルオウド!

フミ婆の意思を継いだ男、仮面ライダーネクロムこと、アラン

・・・いったい、どういう事なの?と、あっけに取られている間に戦闘開始。

って、おまえらが、そのまま戦うんかーい!

でもトドメは、読み込ませたエナジーアイテムを使うんかーい!
(そこは、エナジーアイテム『たこ焼き』とか用意して欲しかった)

そんなこんなで、ボス戦を突破。キャンサー・ゾディアーツの
大喜利ソウルチャンス同様に、大当たり確定の演出みたいだな。

この大当たりで入手したのは、ドラゴンフルボトル!
そこは、オクトパスフルボトルじゃないんかーい!
(オクトパスは、ここに来る前に既に2本入手済みw)

そんな感じで、今回の旅の最終結果はというと・・・

ヨドバシカメラ マルチメディア横浜 ●◎
そごう横浜 ◎

ヨドバシカメラ マルチメディア川崎ルフロン ●
GAME PIA川崎モアーズ ◎●
ヨドバシカメラ アウトレット京急川崎 ●●●●●
ビックカメラ ラゾーナ川崎 ◎

イトーヨーカドー大井町 ◎
ヤマダ電機LABI品川大井町 ●●●◎

イトーヨーカドー大森 -
イトーヨーカドー鶴見 -

イオンスタイル東戸塚 ●●●●●●

(☆がレアメダル大当たり、◎がフルボトル大当たり、-は筐体未可動)

訪問筐体数:11
総プレイ回数:23
大当たり回数:6
メダル当選数:0
フルボトル当選数:6

前回と比べると、総プレイ回数は10回以上減ったけれど
攻略メダルのおかげで、大当たり回数は2倍になっている。

ただ今回は、激レアメダルの大当たりが1度も無かったのが残念。
巡った筐体の内、2台が故障中(例の未発表情報表示の件だろう)
となっており、プレイできなかったのも、今回の敗因だったか。

その代り、エンプティボトルが2本出たので、結果オーライ。
(その内1本は、浜松町の電波を守るヒーローに渡した)

入手したフルボトル
●エンプティボトル 2本
●ドラゴンフルボトル 2本
●オクトパスフルボトル 2本

次に東京へ行くとしたら9月なので、その頃には、また新弾が始まっているかな?

Ver.12始動へ戻る  筐体ゲーム目次  浜松遠征へ進む


最新の画像もっと見る

コメントを投稿