渡辺哲也(一級建築士・絵画作家)「多彩画の世界」また日常のささいな事などを綴っています

当ホームページのTOPへは下のBOOKMARK「渡辺建築事務所HP」からお入り下さいませ。

アルミ額

2007年07月12日 07時50分45秒 | その他いろいろ
15年余りお世話になっていました大阪の額縁製造会社さんが
お店を閉められました。
長きに渡りありがとうございました。
昔は納品前にお店に寄って額装していただいた後提出先へ行ったり
車で大阪へ行った帰りなどに大量仕入れしたりしていたのですが。
最近は大阪へ行く事も少なくなり定期的に宅急便でドサッと
送っていただいておりました。


引継ぎ&ご紹介していただいたお店、今度は尼崎の額屋さんです。
早速お願いし宅急便で送っていただきました
これから宜しくお願い致しますネ!!

一番よく使うサイズはやっぱり「大衣」です。
A3程度の絵には周囲にマットがくると
これがちょうどいいサイズですね。
また官庁物件の委託契約仕様書の中ではA2サイズ提出と
言うのが一番多いのですが、その時もA2に近いこの大衣を
使用しています!!

最近は提出もほとんど宅急便にさせてもらっている為
ガラス仕様ではなくアクリか塩ビを切ってもらっていま~す!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建築パース(手描きと3Dと2Dと) | トップ | Photoshop CS3 EXTENDED »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンボール (ChiChi)
2007-07-13 05:53:57
今、写真のダンボールが肉まんに見えるのは私だけ?
返信する
6:4 (watanabe)
2007-07-13 08:01:53
この割合がすごい!
逆でもびっくりするのに
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事