渡辺哲也(一級建築士・絵画作家)「多彩画の世界」また日常のささいな事などを綴っています

当ホームページのTOPへは下のBOOKMARK「渡辺建築事務所HP」からお入り下さいませ。

いつもの携帯交換

2010年09月28日 09時27分39秒 | その他いろいろ
土日、娘が帰省してました。
そして、いつもの交換です。
我が家では、新しく携帯電話を買うと必ず、娘のところへいってしまいます(笑)。
まぁ、私が持ってても機能を使いこなせないし、携帯には全く興味がないので、
いいのですが(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんの「まつぼっくり」 | トップ | おやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぉ(*^▽^)/★*☆♪ (娘。)
2010-09-29 07:22:14
このケータイ、スヌーピーの絵文字トカもいっぱい入ってて超可愛い(*^-')b
返信する
よかったね! (watanabe)
2010-09-29 07:37:40
今度、新しいのにした時はまた
家族会議?(笑)
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事