今朝、一時的に復旧していたが、また不通!
朝からメールでの問い合わせが数件。
そのたびに携帯で説明対応。
またクレームの電話をかける事になった(怒)。
故障状況を自社のHPだけでなくもっと一般に知らせる事ができないのもかと聞くと、
放送局の問題があり難しいという。
それだったら、全社員が街にでてビラでも撒け、車で放送しながら走り回れと
言ってやった。
実際電話だけでなくFAXも送受信できないので、かなり仕事に影響がでている。
また、連絡がついた相手さんに聞いてみるとかなり電話やFAXをして下さってたみたい。
今日で三日目、早くなんとかしてほしいものだ!
今朝は東海地域だったが、今はまた西日本一帯になっている!!
こなると、もう1回線増やすか?、NTTひかり電話をやめ元のADSLにもどすか?検討中。
朝からメールでの問い合わせが数件。
そのたびに携帯で説明対応。
またクレームの電話をかける事になった(怒)。
故障状況を自社のHPだけでなくもっと一般に知らせる事ができないのもかと聞くと、
放送局の問題があり難しいという。
それだったら、全社員が街にでてビラでも撒け、車で放送しながら走り回れと
言ってやった。
実際電話だけでなくFAXも送受信できないので、かなり仕事に影響がでている。
また、連絡がついた相手さんに聞いてみるとかなり電話やFAXをして下さってたみたい。
今日で三日目、早くなんとかしてほしいものだ!
今朝は東海地域だったが、今はまた西日本一帯になっている!!
こなると、もう1回線増やすか?、NTTひかり電話をやめ元のADSLにもどすか?検討中。
NTT回線を増やしたらNTTが儲かるという構図ですね。
かといって、ケイオプティコムの対応は・・・???ですし。
(すみません、無責任な外野で・・・)
ケイオプティコム、三重県は対象エリア外ですね。
こっちは中部電力なんですよ(笑)。
西日本のトラブルが3日間に及んで、さすがに......
ここ数日は、こちらもセールスの
なりを潜めています。
この時刻なら、サーバーもがら空きでしょう。
って言っても、電話する相手いないし。。。
そういえば、アナログ電話に戻している人のニュース流れていましたよ。
私も昨日、ADSLに戻そうかとも思い、問い合わせを
したところ工事が最短で11/7以降と言われましたぁ~(ーー;)
やっぱり、別会社の回線を増やすほうが、リスク分散でいいのでしょうね。でも、経費が痛い!
かと言ってNTTに儲けさせたくないし(爆)。
相手もスカイプじゃないと駄目なのかなあ?
使って通話するやつですよね。
そうなると、私には無理ですねぇ