Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

お気に入り・ジョゼフジョゼフのキッチングッズ

2015-08-26 21:37:54 | 日記
台風一過で、朝はちょっと涼しかったですが・・・
日中は、30度近くになり、やはりエアコンを
でも、暑さはピークを過ぎて・・・秋はそこまで来てるようですね。

関東の方は、20度くらいで肌寒かったとか


最近、我が家のキッチンが明るくなりました

お気に入りのキッチン用具が来たからです。


    


    



JosephJoseph・・・ジョゼフジョゼフ

イギリスの双子の兄弟、アントニー・ジョゼフとリチャード・ジョゼフによるロンドンを拠点としたキッチン・テーブルウェアブランド 。

海外のものならではの色とデザイン


       密閉容器・・・入れ子式になっています。

    

      蓋がカラフルで、底についているポッチと蓋の色を合わせます

    


一番大きいのは、かなり大きくてなんでも入ります。
電子レンジも

これがきて、不揃いの密閉容器を処分しました。

      
       もう一つは、ボウルと計量カップのセットです
    

       ボウルが2種類・・・内側に目盛りが付いています

     

       計量カップ・・・5種類。
       200cc、150cc,100cc、50cc、15cc.

     

       バラすと、こんな感じです。

     


       で、全部がピタリと収まります

     



カタログギフトで選んだものと、料理レシピを投稿して頂いたもの。
偶然、ジョセフジョセフが重なりました
お気に入りが増えて、料理がますます楽しくなりそうです


レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡


  
人気ブログランキングへ   
         

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2015-08-26 23:40:42
わぁ~
カラフルなキッチン雑貨が
勢揃いした!って感じですね^^

ほんと、海外モノって
カラフルなものが多いですものね☆

計量カップも、たっくさん!!

お料理が~ますます楽しくなりますね♪
返信する
今晩は! (ブータンちゃん)
2015-08-27 00:46:36
見た目だけじゃなく、収納に良い優れものですね(#^^#)
私も欲しいけれど、何でも、捨てられない性格なので、新しい物を買うと、狭い台所に収納できなくなってしまいます((+_+))片付けられない性格って、物を捨てられない人に多いようです。家は、いつも、しっちゃか、めっちゃか(>_<)
返信する
Unknown (ビーズキッチン)
2015-08-27 08:05:59
収納、使い勝手、便利そうですね~。
不揃いのものを処分できてスッキリしたことでしょうね!
返信する
こんにちは (ラッキーのママより)
2015-08-27 12:40:56
色がきれいで、カワイイキッチングッズですね
お料理するのが、楽しくなりますね
アウトドア・クッキングでも使えそうで、欲しくなりました
返信する
こんにちは (婆ちゃんねる)
2015-08-27 17:39:41
カラフルでスタイリッシュですね。
キッチンが明るくなりますよね。
ピタッとおさまって優れもの。
お料理が楽しくなる気持ち、わかります。
おいしいものたくさん作ってアップしてください。
楽しみです。
返信する
Unknown (よっちん)
2015-08-27 18:37:31
こういう色遣いは
日本にはありませんねぇ。

我が家にも欲しいなぁ。
家人に相談してみよう(*^_^*)

応援ぽち
返信する
さっちんさんへ (watako)
2015-08-27 20:42:16
カタログギフトは、自分で選びましたが・・・偶然プレゼント当選もジョセフジョセフで驚きました

計量カップ、歳のせい?でメモリが見えにくくなってきてるので・・・コレだと便利です
返信する
ブータンちゃんへ (watako)
2015-08-27 20:45:39
見た目が可愛いだけでなく、収納や機能も優れているので

私も、なかなか捨てられない性分です。
タッパーなどは、30年ものもありました
今回やっと、思い切って・・・
返信する
ビーママさんへ (watako)
2015-08-27 20:48:51
収納がすっきりして、いろいろ取り出しやすくなりました

断捨離、なかなか出来ずにいたのですが・・・
最近少しずつ
返信する
ラッキーのママさんへ (watako)
2015-08-27 20:52:25
色が綺麗だと、ワクワクします

見せる収納を意識して作られているようですが・・・

我が家はしまっていますけど

カフェの飾りにもいいかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿