山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

あ! しまった!! でもおかげさまで、ランドマークとロイヤルパークホテル見学☆

2009-08-05 18:27:32 | グルメ… かも …
こんにちは。

妹わんこのその後。
今日は朝からかなりダラケてます。
入院中、うちのわんこよりも泣き叫んでいるわんこがいたから
寝られなかったのかな…

いびきかいて寝てます。爆睡(ばくすい)と言うのでしょうか?

オネエちゃんわんこが、

「いっしょに おさんぽ いこう」 

と誘っても、

「ふ~~ん…」 

と言う感じで、goo …

  しばらく様子みます。

と言う事で、今日は水曜日なのですが、
相変わらずヨロズヤフォーシーズンは 営業中。

     あ”===== しまった!

昨日送った書類に、『返信用封筒にてご返信ください』なんて
シャアシャアと書いておきながら

  返信用封筒を入れるの忘れたぁ===== 

送り先が、横浜ランドマークタワーなので、またしてもアルハロミオ住太郎
ひとっ走り行ってきました。

     

え~ ついでに、
せっかくオサレな場所に来たので、ぐるっと軽く流してウィンドウショッピング

   じゃなくて、視察! です、しさつ … しました … ウシシ
 
          

          

          

ロイヤルパークホテルも、吸い寄せられる様に入ってしまい、大変興味深いランチバイキング発見!

      

   食べに来なきゃ~

作業着だったので… いや、 制服だったので ためらいはあったのですが
ついつい、私の好きなお店ハロッズへ フラリ~

ナンと、今月でランドマーク店を閉めちゃうのだそうです。
お向かいのお店も閉めちゃうとか…
不況の波は、セレブにも直撃ですね 
私のような、ミルダケセレブにとっては ひたすら  残念 

と、そんな感じで、目の保養をしてきました。

今日も、多分家賃を持ってきてくださるお客様がいるので、
シャチョーさんいないからお留守番

書類もどんどん整理できて、ふふふ… ですね

さて、今日のところはおしまいにします。
  あ、お客様だ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。