山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

スピリチュアル入門 占いで金運アップって 大変なのです

2023-04-15 19:00:00 | 不思議なお話


  4月の富士山はやっぱり霞んじゃう…

こんにちは。

当たるも八卦当たらぬも八卦!
って、占いのキャッチコピーみたいですが
占いは確かにそうかもしれないですね

スピリチュアルの予知とか霊視と違って占いは
あくまでも統計だと言われています
統計でもなんでも、古くから研究(?っていうのかなあ)され
多くの人がそれに従って 行事を行ったり、
危険を回避したりと 様々なシーンで占いって登場し
何か心の糧のような物になりますよね

大吉とか小吉とかありますが
それをすべてに身を任せてしまうのではなく
占いの結果を参考にし、心のよりどころにして生活することが大切なのです

だから、金運アップするって書いてあったら
ただ待つのではなく
お金が入るための仕事をいつもより一層努力して行うとか
お金が入りそうな情報をいち早くキャッチして(というチャンスが多いと考えて)
アンテナをフル活用する

と言う事は
結構大変ですよね


ついでにお話すると、スピリチュアルで、例えば
金運アップしたいのですがどうしたらいいの?って聞かれたら
やはり、お仕事してその対価を頂くとなるので
その人に似合った職業やお金の稼ぎ方、お守り、方角などなど
もろもろを霊視したりするんですよ
そうすると、結構、その答えは、大変だったりすることがほとんどです
やはり、健康で働くという事が 金運アップ なのです

さて、今日のところはおしまいにします。

当たるも八卦当たらぬも八卦

自分次第で上昇も下降も自由自在!!



 2023年は 負けない年! 転んでもタダじゃ起きないで、もっと高く飛び上がってやる年 ♬  
ボタンをポチッと 押してください 人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村こちらもポチっとWeb拍手ボタン

    横浜 野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

  東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
        あの時頑張った事を教訓に! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の爪痕はまだまだまだまだ残ってるよ…新型コロナウイルスが普通の風邪みたいになりますように☆彡 …
      自分ができることを探し続け、次に繋げることを目標にして行こうと思っています 
           心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!    
                         がんばれニッポン つながる! 日本 

がんばれ!日本列島!!頑張れ!!! 私も頑張る!
       

    愛媛は一年中みかんの季節だよ!
    愛媛県は宇和島から産直してます!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2023-04-15 19:55:28
先週、酔っ払ったらパチンコ行きたくなって
そのまま行って 負けて帰って来たのですが
やはりパチなんて行くべきでは無かったと
深く反省してしましました
で、今日も昼から酔っ払いになって行ってしまいそうになったけど
我慢して行きませんでした。
あららあぶく銭…ワカメパパさん☆ (シャイン)
2023-04-16 12:49:49
酔った勢いって言うのも大切ですけどねいひひ
アルコールが入ると、アドレナリンが出るから
ある意味元気になるって事で、チャンチャン

次回は勝てますように!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。