山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

ディンドン♪ベルの音は心に響くよ♪自分のためにエンターテインメント☆

2014-04-07 19:00:00 | シャイン日記
  震災後4年目に突入です。2011年3月11日は決して忘れない。
        真の復興を目指して! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の被害は、まだまだ解決していません。
   自分ができることを探して、自分ができる事を続けます 
       心と気持ち、物の大切さを見直します!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

こんにちは。

ちょっと前に、K学院のT巣君(学院の先生です)からメールが来た。
で、その前から、DMも来ていまして、
時間があったら行こうかなって思っていた『ハンドベル定期演奏会』



このところ、会社の引っ越しと解体と、マンションの建設と
その他諸々で、日々全くと言っていいほどゆとりのない、嫌な生活をしておりまして、
普段なら、ハンドベルのコンサートも、日にちが合えば
絶対こちらを優先に行く! って決めるのに
今回ばかりは

…ああ、仕事が一段落したら…

なんて、この状態じゃ一段落する訳ないのです。
T巣君からメールが来て、「行くよ~」なんて調子よく返事してしまったものの
正直なところちょっと後悔してしまいました。
当日、雨。変な天気… ますます気分が乗らず
片付けなければならない事が、超大盛り状態です。
時間が刻々迫ってくる…
   こんなので良いんかっ!!シャイン!!!
すると、今まで散々なっていた電話も止まり、何だかぽっかり空いた!!
よし!!!行くぞ!!

この橋を越えたら、K学院だい!





サクラも綺麗だ~~桜吹雪がお出迎えです。

そして、間に合いました。丁度グッドタイミング~~













あああ、聞いて良かった。
心に響くベルの音。空気が震える振動が伝わるよお
T巣君がハンドベルの顧問になってどのくらいになるのかな。
生徒との一体感、特に、OB・OGの演奏の時のぞくぞくするような一体感は
曲の中に自分が入り込んでしまいそうになりました。

ああ、良かった~
ありがとう!T巣君、そして、可愛いリンガーさん達
また誘ってね

さて、今日のところはおしまいにします。
結局、聴いて良かったのです。
帰ってから、お仕事はかどりました。
ふふふ、自分にご褒美も大切ですね。

 2014年ますます・パワーアップ!!! ボタンをポチッと 押してください blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ いつも、本当にありがとうございます応援よろしくお願いします

    横浜市立野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

野毛山動物園のクジャク達は放し飼い!クジャクの舞はもうすぐ!?☆
    4月の休園日は、7日・14日・21日です。



野毛山動物園白クジャクの舞はこちらをクリックです。


   今年もあります! 絶賛発売中  清五郎農園の愛媛みかん産直だよ!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながらありがとう! (T)
2014-05-06 14:50:40
大変な状況だったのですね。忙しい中来てくれてほんとにありがとう。多忙な状況はこちらもでして、ようやくあそこまで漕ぎ着けた感じです。
無理をしないでお互いに生きていきましょう!
感謝を込めて。
いいえ~ありがとうですう! (シャイン)
2014-05-07 09:52:08
T巣君のハンドベルを楽しみにしてるので
誘ってくれると本当に嬉しいのです!
だって、これくらい自分にご褒美しなきゃ~
あ===やっぱり行って良かったです。
また誘ってね
ありがとう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。