山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

ドイツパンの午後 APEC横浜は良いか悪いか?

2010-11-10 19:00:00 | シャイン日記
 ありがとうございます!

 一福百果清光堂は10月28日から11月3日まで、池袋東武百貨店で行われた
   楽天市場うまいもの大会で
  人気ランキング第3位に選ばれました!
 

     本当に皆さん感謝です。ありがとうございました 

こんにちは。

本当に毎日朝から晩まで横浜みなとみらい上空と言いますか
この辺り一帯を
ヘリコプターがバラバラ音を立てて飛んでいます。

でも、基地の近くの人たちに比べたら、期間が決まっているから良いかもしれないけど…

きな子ちゃんは、気になるのか、空中に向かって時々吠えています。

そんな日々、
今日は、何としてでも自分メンテナンスの日に決めて
いつもの気功整体『宮野治療院』へ!
横浜市中区の日ノ出町駅から、京急に乗って京急蒲田で下車、
徒歩2~3分の場所です。

帰り道も日ノ出町でおりて
ぶらぶらと野毛山動物園に向かう野毛坂を登る途中に
横浜マンダリンホテルと言うホテルがあります。



そこの1階に 「ベーカリー・ルーエタール」と言うドイツパンの専門店があるのです。
以前もご紹介しましたが

ここのパンは、本場ドイツからパン生地を冷凍で輸入し、
ホテルのパン焼き窯で焼いて出しているのですよ



   

しっかりした歯ごたえと、小麦の甘い香ばしい香りがとっても美味しい!
ちょっとここでお買い物~

お昼を食べ忘れたので、会社に戻っていただきます!

ヘーゼルナッツ風味のチョコレートが入ったクロワッサン風のドイツパン
   (チョコギッフェリと言うそうです)

  



     ごちそう様== 

さて、今日のところはおしまいにします。
まだまだ『楽天台風』の余波が…

がんばるぞ===

秋もおしまい??  11月は来年へのスタート準備だ! 
ボタンをポチッと 押してください blogram投票ボタン
いつも、本当にありがとうございます応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山野一恵)
2010-11-11 14:27:07
私もきな子ちゃんと同じ~って空に向かって吠えはしなかったけど(だから)きになったですよ。プロペラ音の仲
うっっききき~ (シャイン)
2010-11-11 22:41:49
ほんと夜も昼もうるさいじょ==
きな子ちゃんお散歩お願いしま~す。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。