山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

伊勢佐木町で~会いましょ~お~~♪って古いかも!? 柴犬・空海の商店街デビュー☆

2013-05-13 19:00:00 | シャイン日記
  今日は母の誕生日です

  震災後3年目に突入です。でも、2011年3月11日は決して忘れない。
        助け合いの精神は不滅です! 
  

        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 

   東日本大地震の被害に遭われた多くの方々から、元気に復活の年になりますように!
  
   自分ができることを探して、自分ができる事を続けて行きます 
       心と気持ち、物の大切さを見直します!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

こんにちは。

お仕事柄、銀行や区役所、法務局、管理物件、そして野毛山動物園…!? と
出歩くことが多く、近い所ですとほとんど住太郎という名前の自転車で移動しています。
時々は、柴犬・空海くんを連れて行くこともあります。
(野毛山動物園や区役所等以外ですよ)



柴犬・空海くんは、車に乗っても酔わないし、歩いても歩いても元気。
まだ1歳にもならない子犬ですので、疲れを知らず、怖いもの知らず。
でも、ちょっとビビりです。

今回、初めて、銀行に連れて行きました。
もちろん、窓口業務が終わって、人の流れがおさまったころに行きました。
場所は歩いて行ける伊勢佐木町です。









こんな繁華街はまだ歩いたことが無い柴犬・空海くん。
時々へっぴり腰になって、立ち止まってしまう事も。
少し前には、野毛の大道芸を見に行って、全く脚が固まってしまい、抱っこして通りを抜けるありさまでした。

子犬だから仕方ないね。
でも、たくさん色々な経験をしてね。

さて、今日のところはおしまいにします。



いつか、讃岐うどん食べに行けたらいいね