TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

ステーキ食べて夏バテ防止

2021-07-21 09:48:55 | Gourmet-Cooking

おはようございます

今日も暑くなりそうですね

ダンナさん
ワクチン2回目の副反応
午前中から熱が上がりました
副反応イロイロなようですが
熱だけでよかったかも
夜にはだいぶ良くなりました

おうち居酒屋は
ステーキだ♫

半額になってた牛もも肉
ワインとオリーブオイルをモミモミして
冷凍してました

強火でササッと焼いたらできあがり
軽く塩で味つけします


つけあわせは
別に焼いておいた
パプリカとアスパラ

お肉をやわらかくする方法
色々ありますが
オリーブオイルは簡単

先日買った本わさびをすって
ちょっとおしょう油かけて
んまーーーーーーーー(^^)/

お肉を食べて
元気に過ごそう

明日から世間は4連休ですが
私は2日間お仕事
朝早いので
更新できないかな~
がんばってきまーす♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿