TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

優雅な花を見にいく

2021-07-23 07:53:00 | Life
おはようございます

ちょっと雲もあるけど
お日さまサンサンの金曜日

今日1日のミッションが終われば
明日からしばらくは
通常生活

練習しなきゃだし
役員引き受けてる団体の仕事もあるし
サーッと過ぎていきそうです(^^;;

先日
昨年3月までお世話になっていた会社から
11月本番展示会の
お手伝いの依頼をいただきました

自分が専門と思ってるジャンルでは
ご指名ないけど
その他では
それなりにご指名いただく
この現実(笑)
何にしろ
ありがたいことです
がんばるよ

おうち時間

先週
早起きして
こんなところに出かけました
近くに住んでたのに
ダンナさん初めてだって

ひろーい敷地内に
たくさんのハスが栽培されています

ハスってこんなに種類があったんだ!
これでも一部なのよ
青空にバエますね

こんな感じの
おまんじゅうあるよね(^^)

なんとも優雅で
美しい花たちに
大変癒されました(^O^)/

これから先も
しばらくはアツアツの日々のようです
夏バテしないように
気をつけて
元気に過ごそう

よき日々でありますように♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿