TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

おうち居酒屋♫

2020-04-10 09:00:46 | Gourmet-Cooking

おはようございます

明日からはヒンヤリの上お天気も悪いらしいので、
あわてて洗濯しました
しっかり乾いてね~


いまはサクラソウも満開ですよ
濃いめのピンク大好き

おうちシリーズ
この日は居酒屋~笑

まずはスナップえんどうとレンチンした芽キャベツ
餃子の皮ピザ

芽キャベツってミッチリしておいしいよね~

ビールのあとはハイボール

ギョウザにナンコツ

完全に居酒屋メニュー・・・
ギョウザは冷凍食品ですが、これがなかなかよくできてる

シメはおそばをゆでて食べました

おうち居酒屋、実はほとんど毎日なんですけどね笑

食べすぎ飲みすぎには気を付けて
楽しみたいと思います

満員電車に乗ることもなく、
ウチで過ごせて料理もできる
ダンナさんに感謝

外出自粛の日々、
皆さまもどうぞお元気で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿