TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

シュワシュワに合う♫チキンステーキ

2020-05-15 09:37:26 | Gourmet-Cooking

おはようございます

ちょっとムシムシの金曜日

明日は雨
STAY HOMEには良いですね

今日の話題は鶏もも肉のステーキ
コストコのステーキシーズニングを買ってあったのですが、
大容量~笑
なかなか使い切るのが大変だよね~

白ワイン、オリーブオイルとともに
ポリ袋に入れてモミモミして
冷凍しておきました

お肉でもお魚でも
味つけして冷凍しておくと
とっても便利
オリーブオイルは素材をやわらかくしますので
必ず入れてね
焼くとき便利だし

そして、焼くのに便利に使っているのが
フライパン用アルミホイル
こげつかないし、
フライパン汚れないしね~

皮目からコンガリ焼いてできあがり~


つけあわせは、
パプリカ、マッシュルーム、
そして、ラディッシュの葉っぱ

レモンをギュッとしぼっていただきまーす

シュワシュワにピッタリでした(^^)/


今日も、明日もあさっても
元気でいよう
良い日々でありますように♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿