TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

お散歩と、たけのこと鶏つくねの煮物と

2020-05-14 08:45:58 | Gourmet-Cooking

おはようございます

気持ちのいい空気の朝
ヨーロッパの夏みたいだ
日本の夏もこうだといいのにな
毎年この時期に思ってる笑

昨日は、朝から散歩に出かけていたので、
更新お休みしてしまいました・・・

今までとは違ったコース


この神社の石段ね、
ダンナさんが中学生の頃、
うさぎ跳びで登ったらしい・・・・
今では考えられないことですね

けっこう急勾配よ~
大変だったろうなあ・・・

神社は誰もおらず静かでした
コロナ終息お願いしました

お昼寝してたネコちゃん

起こしちゃってごめんね
ねむそう~~

広々としたところに出ました
ニンジン畑が広がります

今回のコースは、人も少なく
途中、休憩もできるしよかったかも♫


たけのこの旬が続いていますが、
今回は冷凍してあった鶏つくねと一緒に
煮物にしました

鶏つくねは、卵の白身を使ってあるので
かたくならずフワフワです

さ、今日も1日元気でいよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿