TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

なかなか進まない片付けと、サーモンバター焼きと

2020-05-18 09:59:46 | Gourmet-Cooking

おはようございます

週明け
ダンナさんの在宅も多くなり
曜日の感覚がなくなりつつあります笑

今週はくもりや雨マークがたくさん
ガッカリ
洗濯どうしよ涙

先週は、初めてオンラインレッスンを受けました♫
色々試して、結局はSkypeでした
ある程度のことはできますし
何しろ色々お話できたことがよかった

これが主流になっていくのかもしれないですね・・・


なかなか進まないコピー譜の整理


今まである程度は整理してあったのですが
ここまで踏み切れなかった
ボックスファイルを買い、
作曲者ごとに分類しているのですが
古くなったものを捨てようとしているため、
確認しながらなので時間かかる~
すごーく古くなったものでも、
S先生のレッスンを受けた時の書き込みとかあって
それは捨てられないですしね~

もう少しがんばります

で、今日は、まあまあうまくできたサーモンのバター焼き
サーモンは、スパイスと白ワインに漬けておき、
薄力粉をはたいて
バターとオリーブオイルで焼きます
バターのみだとちょっとコックリしすぎるので・・・


両面カリカリに焼いてできあがり~♫

レモンを絞っていただきます(^^)/

アンチエイジングに効果のあるサーモン
塩鮭でも、お寿司のネタでもいいわ
結構好きなのよね~♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿