TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

バラと、アボカドと、グリル野菜と

2020-06-10 09:42:55 | Gourmet-Cooking

おはようございます

いいお天気は今日までかな

昨日は、お天気はよかったのですが、
風が強く
すこーしだけ開けていた窓から
畑の砂がぁぁぁぁぁ~~床がザリザリ(T_T)

あきらめてエアコンにしました・・・

おかげで家中掃除することになり
サッパリしましたけどね

おうち時間の楽しみ

御用達の産直ショップでは
この季節、とっても新鮮なバラが並びます
ミニバラかわいいね♫

おうち居酒屋

最近、アボカドはもっぱらこればかり
レモンを思いっきりしぼって
大根おろしとおしょう油とオリーブオイル
ホントおいしいの(^^♪

そして、グリル野菜~

ちっちゃい新玉ねぎ
芽キャベツ
パプリカ
ヤングコーン

おいしい野菜でいつもシアワセ(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿