TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

シャトレーゼのケーキと、バラの植え替え

2023-03-13 08:19:40 | Life

おはようございます

まあまなお天気の月曜日

花粉がたくさん飛んでます~
今年はさすがにグズグズな感じ
早く全部飛び切っちゃってほしい



まだまだ続く誕生日話題(^^;)
すみません

私の誕生日

ケーキはシャトレーゼにしました
様々なお菓子が工場直送なので
リーズナブルでしかも美味しい
休日とか
駐車場に車がとめられないくらい混雑なので
平日しか行けないの

久しぶりに行けた♫


和栗モンブラン
チーズケーキ
どちらも優しい甘さで
とても美味しくいただきました

誕生日当日は
ノンビリ過ごしました

やりたいと思ってた
鉢植えのバラの植え替え
ようやくできました

大き目の鉢に
土を足して植え替えます

ちっちゃいのは
切り花から挿し木して
ここまで育ったコたちなので
大事にしたいわ

本当は年に一度はやらなきゃいけないらしいけど
なかなかできないよね

京成バラ園オリジナルの鉢
シックな色でしかも機能的

しっかり育ってくれるといいな(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿