TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

ウチで揚げるフライはおいしいね

2023-03-14 09:20:13 | Gourmet-Cooking

おはようございます

肌寒い朝
これから晴れるらしいので
期待しましょう

4/9のコンサートが近づいてきて
ちょっとあせる毎日(^^;)
ソロはもちろんですが
アンサンブルも暗譜なの
がんばらねば♫



おうち居酒屋

ようやく料理らしいことができるようになった

冷凍食品で買ったホタテのフライを
もう食べなきゃいけない
・・・ということで

ハチミツとハーブソルトでマリネしてあった豚肉
お鍋であまったお豆腐
玉ねぎ

を一緒に揚げることにしました


ウチで揚げるフライは
油も新しいしおいしいよね

ホタテや豚肉や玉ねぎは
間違いないけど
初めてのお豆腐フライ
しっかり水切りして濃いめの味つけ
なかなかおいしかった

お誕生日週間なので
いただきもののシャンパン開けました
スパークリングとはやっぱり違うね

ぜいたくさせていただき感謝です(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿