TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

バラと鮮やか野菜のグリルと

2020-05-19 09:07:33 | Gourmet-Cooking

おはようございます。

雨の火曜日
今週は、STAY HOMEにはいい一週間ですね~

洗濯ーーーーーーー(+_+)

譜面の整理、だいぶ進みました♫

この棚は、高さと幅を色々考えてオーダーしたものです
棚板は、細かく高さが変えられるようになっています
きちんと有効利用しなきゃね
あと少し・・・

モッコウバラが終わり
今度は玄関のつるバラが咲いてきました

冬、だいぶがんばってオベリスクに誘引したのですが
どうしても新しい枝が上に伸びてきちゃって・・・
つぼみがいっぱいついているので
かわいそうだからそのままにしてあります


香りがいいバフビューティー
しばらく楽しめます

で、見た目重視のグリル野菜~

コストコで買った芽キャベツとロングスイートペッパー
トウガラシのオバケみたいな形をしてますが、
味はパプリカです

オリーブオイルで蒸し焼きにして
ハーブソルトをパラッと

手抜きな感じですが
見た目キレイでおいしいのでいいことにします

良い一日でありますように(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿