TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

サラダのテッパン ナッツとキヌア

2020-05-20 10:19:15 | Gourmet-Cooking

おはようございます

またまたドンヨリの朝~
ま、仕方ないですね

雨が降ると少しいいこともあります

ウチの南側は全面畑になっているのですが、
今年は何も植えられておらず土がむきだし

お天気よくて土が乾燥している→風が吹くと砂埃が舞う→砂が家の中に侵入~

・・・というわけで、

窓を開け放ってウチの中の空気を換気する

ができるのは雨上がりのみ

今朝は気持ちがいいわ♫

今日の話題は
ウチのモリモリサラダ
こんな量をほとんど毎日食べています笑


この日は、
レタス、ブロッコリー、ニンジン、パプリカ、かいわれ
かな

野菜はその時によって色々ですが
必ずトッピングするのがナッツ

最近はもっぱらこれです
コストコの無塩ミックスナッツ


そして、最近お気に入りのキヌア

ハーブソルト、バルサミコ、オリーブオイルでいただきます

ナッツは身体にいいのはもちろんですが
食感がたまらん♫

野菜いっぱいでちっちゃいシアワセ(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿