TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

コーヒーミル@DAISO

2020-07-28 09:53:40 | Life

おはようございます

いまはいいお天気なんですが
これにだまされちゃいけないらしいーーーー

昨日はなんとか洗濯物が乾いてくれましたが
お天気に一喜一憂するのもくたびれますね

梅雨明けお願いーーーーーーーー!

今日の話題は
最近のお買い物


ダンナさんが在宅の際
コーヒーを淹れることが多くなったので、
せっかくだから挽きたての豆の方がおいしいんじゃないかと・・・

あまり大げさなのは場所もとるし
お金をかけすぎるのもねーーー

いいのが見つかりました

ダイソーやるなーーー♫
もちろん100円ではなく500円ですが
下の部分はガラスで
挽き具合も5段階で調節できる


なかなかしっかりしてます

これで十分じゃない?

淹れ方はテキトーですが
挽きたての豆で
美味しいコーヒーが飲めるようになりました(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿